ユンカー

ここ2~3週間続いてる、辛さ20倍程度(カレーか?)のマイルドな修羅場@お仕事。

そんな時のお供は、これに決まり!


『ユンカー』by 佐藤製薬



そう日本ではユンケルと呼ばれているもののアメリカ版。アメリカでは『ユンカー』と発音します。

ハワイで売られているユンケルは、日本のように金色の箱に入ったもの(値段高め)、写真の缶ジュースっぽいもの、飲むゼリー状(カフェインフリー)の3種類。

私の好きな缶ジュースのユンカーは、CO-Q10入り。シュワシュワとスパークリングして、味は爽やかなマスカット風味ですごく飲みやすい! エナジードリンク苦手な私でも、美味しく飲めます。アイスで割ってチビチビ飲むのが通。

お値段は、日系スーパー『マルカイ』で1本$1.75。50セントオフのクーポンがあったので、1本$1.25で買えました。その他、一部のABCストアやドンキホーテのカヘカ店にもあるらしい。

日本では売っていないようなので、ハワイに来たらぜひお試しを~!

関連記事
