テイスト

最近ハワイでは固定店を持たずに、イベントやファーマーズマーケット限定で営業
するポップアップ・ブティックやポップアップ・レストランが流行っています。

このテイストは、ランチワゴンやファーマーズマーケットで営業する飲食店などに
日替りでスペースを提供しています。









この日のディナータイムは、アラモアナのファーマーズマーケットにも
出店しているオンダパスタが来ていました。オンダパスタは、自家製の
生パスタとハワイ産の野菜やお肉を使ったイタリアンを提供しています。

DSC05601_convert_20130329054800.jpg
どの店がいつ来るかは、店のカレンダーかウェブサイトでご確認を。






イートインもできるけど、店内のダイニングエリアはとても小さいです。
アルコール類はBYOBで。私はテイクアウトしました。


ビーフとモッツァレラチーズ入りのローマ風ライスコロッケ 2個で$5。
DSC05614_convert_20130329054927.jpg
ローマでは屋台とかで売っているおやつだそうです。うまぁ〜。






太麺パッパルデッレのクリームソース $12。
DSC05611_convert_20130329054911.jpg
グリーンピースとマッシュルーム、ポーチュギーソーセージ、イタリアン
ソーセージ入り。思ったよりあっさりしていますが、おいしいです。






アマトリチャーナ $11。
DSC05610_convert_20130329054854.jpg
ベーコン、ペコリーノチーズ入り。トマトソース。生パスタ感が楽しめて
気に入りました。ベーコンもたっぷり。

自家製デザートも買えばよかった...。

こういうコンセプトのお店、おもしろいな〜。他の店の料理も食べてみたいです。

ちなみに次回オンダパスタがテイストに来るのは、4/10です。

Taste
667 Auahi St., Honolulu
営業時間:日によって違う
TEL: 240-1096
URL: www.tastetable.com





関連記事
