シンプルジョイ・ベジタリアン・キュイジン

ふと思いついて、オフィスの皆にサウスキングストリート
のベジタリアンレストラン『シンプルジョイ』にランチに
行こうと誘いました。


このお店のメニューは、ベトナム料理のフォーがあるかと
思えば、韓国のスンドゥブやアメリカのハンバーガー、イ
タリアンのパスタ料理など、なんでもアリ状態。

どのお料理も、お肉の代わりに大豆の加工品やユバなどを
使っている完全ベジタリアンメニュー。





ワンタンヌードルスープ $8.95。
DSC05677_convert_20130405153523.jpg
ワンタンというよりは水餃子ですが、餃子部分もスープもおいしいです。






エッグプラント・アラパルミジャーナ $10.95。
DSC05683_convert_20130405153609.jpg
パスタはリングイニ、フェットチーネ、リガトーニ、エンジェルヘアーの中から
選べます。ナスとチーズのパスタ、うまし!






チャオファン $9.95。
DSC05681_convert_20130405153553.jpg
これも味付けがとっても上手です。大豆の加工品の鶏肉もどきと野菜もたっぷり。






ローステッドプラター $10.95。
DSC05679_convert_20130405153536.jpg
豆腐とパンで作った豚肉もどきのロースト。めちゃくちゃおいしいです。
とっても気に入りました。






見て下さい、この完成度の高さ!
DSC05688_convert_20130405153642.jpg
言われなかったら、本物のお肉だと思って食べ始めることでしょう。






カレーヌードルスープ $9.95。
DSC05687_convert_20130405153625.jpg
これもとっても気に入りました。マイルドなタイカレー風のスープに、鶏肉もどき
やユバ、厚揚げ豆腐などいろいろ入っています。麺の代わりにごはん(別皿入り)
を頼む事もできます。

他にもいろいろ食べてみたいメニューがたくさんあったので、また近々行きたいと
思います。おいしかった〜♪

Simple Joy Vegetarian Cuisine
1134 S. King St., Honolulu
営業時間:10:30〜14:30、17:00〜21:00
TEL: 591-9919
URL: www.simplejoyhawaii.com




関連記事
