みます屋

昨年11月にアラモアナ地区にオープンした京都発の
イタリア料理店『みます屋』でランチしてきました。


場所はウラクタワーの1階。





大まかな造りは以前にあったレストランとは変わって
いませんが、インテリアなどは大人なムード。
DSC06142_convert_20130423130927.jpg






ランチのパスタコース $13。
DSC06146_convert_20130423130956.jpg
とってもリーズナブルです。こちらはフォッカチャ。






ハウスサラダ。軽めのドレッシング。
DSC06148_convert_20130423131012.jpg






3種のアペタイザー盛り合わせ。
DSC06151_convert_20130423131030.jpg






パスタ:カルボナーラ。
DSC06156_convert_20130423131138.jpg
こっくりとしてるけど、しつこくないソース。火の通り具合もとっても良い加減。
日本のおいしいカルボナーラって感じです。






パスタ:パンチェッタとナス、トマトのパスタ。
DSC06154_convert_20130423131058.jpg
鷹の爪が入ってちょっぴりピリ辛。ナスとトマトの酸味が抜群に合います。
ハワイで良くあるベタベタ濃いソースじゃなくて、あっさり目のイタリアン。

同僚とパスタを半分こしましたが、ぺろっと食べちゃった。
パスタは5種類の中から選べます。

ガッツリ食べたい方には、上記のメニュー+メイン1品で$23をおすすめ。






雑誌のクーポンを持っていたので、デザートもサービスしてもらいました。
DSC06158_convert_20130423131218.jpg
このティラミスがまたとっても美味しかった〜♪

ランチ時は、上のティラミス+コーヒー(または紅茶)1杯が$5プラスで注文
できます。

Mimasuya Italiano of Kyoto
1341 Kapiolani Blvd. #101
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜22:00
TEL: 951-9000
URL: www.the-la-mart.com



関連記事
