パンヤのお披露目イベント

ワード地区の高級コンド『ホクア』の1階に、以前アラモアナ
センターにあった『パンヤ』が移転オープンするということで
メディア向けのお披露目イベントに参加してきました。


この場所はホクアが建つず〜っと以前に、最初のパンヤが
あった場所です。当時、オフィスが道を渡ったIBMビルの
中にあったので、毎日のようにパンヤに通っていました。






現在はタンゴのお隣り、以前PFチャンズだったところ。
01_convert_20130808105527.jpg
外観もブランニューです。






完全にリノベーションして新しく生まれ変わりました。
02_convert_20130808105552.jpg
ケーキおいしそう〜。






新店舗はダイニングエリアが広くなりました。
03_convert_20130808105608.jpg
バーカウンターもあり。






この日はまだパンはありませんでしたが、これから楽しみ〜♪
04_convert_20130808105640.jpg






今回は、お店で出すメニューの試食をさせてくれました。

こちらはスパイシーワンタン、カニのブルスケッタ、焼き餃子。
05_convert_20130808105706.jpg
う〜ん、どれもおいしい〜!






スモークサーモンのサンドイッチとチャウダー。
06_convert_20130808105722.jpg
チャウダー懐かしい〜。ずっと昔と同じ味です。






チャーハン。
07_convert_20130808105737.jpg
これもおいしいです。






パンヤの人気メニュー、ラクサ。
08_convert_20130808105753.jpg
2種類の麺が入ったラクサ。ココナッツミルクでまろやかなんだけど辛い
スープがおいしいです。






こちらは普通サイズのメニューサンプル。
09_convert_20130808105813.jpg
これまでのメニューに加え、新メニューもあるそうです。
ハッピーアワー(4〜6PM)、Wi-Fiもあり。

グランドオープンは、8月9日(金)。ベーカリーカフェが少ない
ハワイなので貴重なお店です。

Panya Bakery
1288 Ala Moana Blvd. Shop 116, Honolulu
営業時間:7:30〜22:00(日〜木)、〜23:00(金土)
TEL: 946-6388
URL: www.panyagroup.com




関連記事
