6才!

ちょっと過ぎちゃいましたが、12月14日はモモの誕生日でした。



モモに初めて会ったのは、カネオヘのブリーダーさんのお宅。

「見るだけだから〜」と自分と旦那に言い聞かせた割に、会った途端、
「ウチに来るかい?」と...。






子供の頃から柴犬が飼いたくて念願叶ってうれしかったけど、子犬の
頃はやんちゃで育児ブルーになったことも今では良い思い出。
momo-1_convert_20131217053209.jpg
生後半年くらいの時にパピースクールにも行きました。





スクスク成長したモモ...
momo-2_convert_20131217053223.jpg
雌の柴犬の標準よりちょっと大きめに育ちました。






ちょっと臆病だけど、吠えない、噛まない、大人しい、とっても
良い子に育ったモモ、6才!
momo-3_convert_20131217053244.jpg
私や旦那との阿吽の呼吸もバッチリ! これ以上の同居犬はありません。

これからも健康で長生きしてね、モモ。




関連記事
