

ビルズ・ワイキキ

3月29日にワイキキのビーチウォークにオープンしたビルズ

「世界一の朝食」と称される人気店のハワイ1号店です。


オープン以来訪れるのは2度目ですが、食事するのは初めて。






ウッディなダイニングルーム。天井が高く広々としてゆったり
とした雰囲気です。
DSC08213_convert_20140415095447.jpg






ビルズ・デイリーグリーン。
DSC08215_convert_20140415095503.jpg
ジンジャーやセロリ、チアシードが入ってる(多分)ヘルシーな
ジュース。すっきりとしておいしいです。ストローが紙製〜。






リコッタパンケーキ $14。
DSC08225_convert_20140415095618.jpg
ビルズのシグネチャーメニューの一つだそう。英語メニューにはパンケーキ
じゃなくてホットケーキって書いてあります。日本ではどっちで表記してる
のかなぁ...。テクスチャーはフワしっとりという感じ。リコッタチーズ自体
が好きなので気に入りました。






スイートコーンフリッター $14。
DSC08223_convert_20140415095602.jpg
ローストトマト、ベーコン、ホウレンソウ入り。仕上げにアボカドサルサが
トッピングされています。コーンの甘さと表面のクリスピーな感じがイイ!






オーガニック・スクランブルエッグとサワドートースト $12。
DSC08217_convert_20140415095517.jpg
タマゴはしっとり軽い食感。初めて来たときも思ったのですが、このお店
のパンがなにげにおいしいです。こちらもシグネチャーメニューの一つ。

ケチャップとアロハ醤油も欲しいと思った私は、ローカル舌かな...。
ビルさんに謝れって言われるかしら。すみません...。






こちらはエダマメハマス $8。
DSC08219_convert_20140415095530.jpg
キノアのファラフェル、ローストベジタブル、フラットブレッド付き。フラ
ットブレッドの後ろにキノアのファラフェルボールが3個。このファラフェ
ルがまたおいしかったです〜♪






エアルームトマトとバジル、モッツァレラチーズのピザ $14。
DSC08221_convert_20140415095546.jpg
焼き立てのアツアツ! 生地が薄くて弾力があり、上記のフラットブレッド
と同じタイプ。






最後にデザート。ホワイトチョコレートとピスタチオのパヴロヴァ $10。
DSC08227_convert_20140415095634.jpg
ストロベリー&ローズウォーターヨーグルトクリームがけ。巨大なマカロン
もしくはカルメ焼きみたいな感じ。スプーンを突き立てて、サクサク割り崩
しながら食べました。

4人でシェアして、お腹いっぱいになりました〜。
いろいろなメニューを試すなら、大人数で行くのがおすすめです。

Bill's Sydney Waikiki
280 Beach Walk, Honolulu
営業時間:6:00〜22:00
TEL: 922-1500
URL: billshawaii.com



***おまけの写真***

1回目に訪れたときはお茶しただけだったので...あと1階のカフェコーナー
の写真も貼ってみます。

Untitled-1_convert_20140416061428.jpg






関連記事
