復興支援チャリティコンサート

先週末の朝は、車のオイル交換からスタート。

オイル交換が終わるまで、近くのカフェで目覚めの一杯。

ここのラテは最後まで泡の消えない、おいしいラテです。







この日は午後からチャリティイベントのボランティアへ 。

東日本大震災で被災した東北の子どもたちのためのチャリティー
プログラム『Rainbow for Japan Kids』に協力するため、ジュニ
アとジャズピアニストの大江千里さん、八神純子さんがダイヤモ
ンドヘッドの邸宅でチャリティコンサートを行ないました。

午前の部も大好評に終わり、夜の部のために音合わせするジュニ
アと千里さん
IMG_1829_convert_20140507084755.jpg






千里さん練習中。むちゃ振りしたら「10 YEARS」のサビの部分を
少しだけ弾き語ってくれました。
IMG_1828_convert_20140507084738.jpg
うぅ、うれし過ぎる…ありがとうございます〜!

千里さん、ホント気さくでいい人だなぁ〜♪ 

あとはもういろいろバタバタと夢中で働いているうちに
イベント終わってました(なので写真がない…)。

ジュニアのウクレレ、千里さんのジャズピアノ、そして八神さんの
透き通る歌声…イベントにいらしたお客様もうっとり。

サイレントオークションやサイン会もあり、とても素敵なイベント
でした。このイベントの収益金は全て Rainbow for Japan Kidsに
寄付されるそうです。

ちなみに、会場と食べ物を無償で提供してくれたのはホノルルデザ
インセンターのオーナーさんでした。むちゃ豪邸で驚いた…。

とっても素敵な一日でした。



関連記事
スポンサーサイト