ハワイアン・メイ!

昨年の第一回に引き続き、今年も5/23、日本とハワイのファッション
コラボイベント『ハワイアン・メイ! コレクション』が、ロイヤルハ
ワイアンホテルで行なわれました。

1写真_convert_20140528120418






去年はプレスとして参加したので真剣に取材していましたが、今年は
招待客として行ったので、一杯ひっかけながらのんびりモード♪
2DSC08615_convert_20140528120439.jpg






ビーチにもたくさん人が集まっていました。
3DSC08613_convert_20140528120453.jpg






知り合いがたくさん来ていましたが、この日の私はオフモードなので
KORLのDJちかぴんとお友達、うちのオフィスのTちゃんくらいしか
写真も撮らずじまい...
4DSC08612_convert_20140528120511.jpg






コレクションは夕方5時(よりちょっと遅れて)スタート。
5DSC08618_convert_20140528120528.jpg
ファイティングイールやプアラニ、88ティーズなど人気のビーチリゾート
ブランド中心のショー。日本からはサマンサタバサ、ダブルスタンダード•
クロージングが参加。





モデルも昨年同様、ハワイのモデルと日本のモデルを起用。
6DSC08619_convert_20140528120558.jpg
日本のモデルは石田ニコルちゃんや今井華ちゃん、ハワイ州観光局親善
大使の道端ジェシカちゃん、吉川ひなのちゃん、昨年も登場したえびち
ゃん、もえちゃん、加藤夏希ちゃんなど、ファッション誌でおなじみの
顔ぶれが勢揃い。彼女達が出てくるたびにギャラリーから歓声があがっ
ていました。






シークレットの特別ゲスト、昨年はパリス•ヒルトンでしたが今年は、
なんと渡辺直美ちゃん!登場した瞬間から会場は大盛り上がりでした。
7DSC08622_convert_20140528120614.jpg
去年は必死でステージの近くで撮影していましたが、今年はステージの
近くには一切近寄らず最後までたらたら楽しんでいました。

そうそう、今年は音楽パフォーマンスのゲストにEガールズが来ていました。

彼女達の歌っていた曲を意外と知っていたのは、ハワイ唯一のJ-POP専門
FMラジオ局『KORL』をいつも聞いてたからだよ〜、ちかぴん(笑)

スマホ用アプリ復活、ありがとう〜&おめでとう〜♪
あれ?





関連記事
