シードレストラン

〜 閉 店 〜

最近カイムキのレストラン街にできたヘルシーフード
レストラン『シード』でディナー。

場所は入口がパブリックパーキングに面した雑貨屋『シュガー
ケーン』や私のお気に入りサンドイッチ屋さん『アールサンド
イッチ』の入っているビルの奥。


できるだけローカル食材やオーガニック素材を使ったレストラン
で、朝メニュー(8:00〜11:00)のパンケーキ、クレープ、オム
レツが評判です。






イエローカラーの店内のあちこちに本物のフルーツや野菜が
ディスプレイされています。
DSC08555_convert_20140613131845.jpg






オーダー後の待ち時間に紙のテーブルカバーにお絵描きできます。
DSC08556_convert_20140613131904.jpg
我が家の画伯の作品。






シグネチャー・フレッシュキャッチ。この日はマヒマヒ $13.95。
DSC08559_convert_20140613131936.jpg
近海ものなのかおいしかったです。付け合わせの野菜炒めが濃い目の
味付けなので、あっさり薄味の魚によく合いました。






シャブカット・グリルドミートプラター $13.95。
DSC08561_convert_20140613131955.jpg
牧草で育てたビーフを自家製ガーリック醤油でマリネしてグリルしたもの。
タレが焼肉屋さんぽい(笑) メニューにはビビンバなんかもあるので、
コリアン系オーナーさんなのかも。

付け合わせの野菜炒めとブラウンライスは魚のプレートと一緒です。
お肉はかなり濃いめの味付けです。

どちらのメニューも大盛りで、二人でシェアしても食べきれないくらい
でした。

SEED
1137 11th Ave., Honolulu
営業時間:8:00~14:00(火~土)、17:00~21:00(火~日)、月定休
TEL: 732-1137
URL: www.seedhawaii.com






関連記事
