

カンフーティー

(スタバ以外で)お茶かコーヒーでも思い立ったある日曜日の夕方。

マノアやモイリイリ、カカアコ辺りをうろうろしたものの...

どこもやってない。 (´・ω・`)ゞウーン

やってるところがあっても混んでて入れない〜!


グルグルしながらもニューヨークのソーホーっぽい雰囲気を目指す
カカアコのウォールペイントを撮ってみたり(笑)







モヤさまで出演者達が書いてたサイン(の跡)も見つけました。
DSC08805_convert_20140614102736.jpg
既に塗りつぶされてたけど...。






最後に辿り着いたのがピイコイ通りの『カンフーティー』。今年の4月
くらいにオープンしたようです。本社はニューヨークにあるらしい。
DSC08810_convert_20140614102828.jpg
一力という鍋屋さんの右隣りです。






右:ゴールデン・ウーロンミルクティー $3.25、左:ハーバル(仙草)
ミルクティー $3.75
DSC08813_convert_20140614102854.jpg
バブルティは私には甘過ぎのイメージがあったけど、このお店のは甘さ
控え目で悪くなかったです。とにかくやっと落ち着けてホッとしました〜♪






お店を出たら大きくてきれいな虹がでていました。
DSC08819_convert_20140614102909.jpg
この写真だと見えずらいけど、月との2ショット。

また一週間がんばろう...と虹に励まされた日曜日のたそがれ時。

Kung Fu Tea
510 Piikoi St., Honolulu
営業時間:10:30〜22:00(日〜木)、〜23:00(金土)
TEL: 589-0088
URL: kfteausa.com



関連記事
