伊予製麺

6/14、アラモアナセンターの2階山側、以前PANYAがあった場所に
讃岐釜揚げうどんの専門店『伊予製麺』がオープン。

オープンに先駆け、お先に前日のメディアプレビュー&試食会に
ご招待いただきました。







店内に入るとすぐに左から右へと流れるカフェテリア形式のカウンター
があります。うどんを頼んだ後、揚げものやおにぎりなど好きなものを
好きなだけ取ります。
2DSC08854_convert_20140617060931.jpg






伊予製麺社長の濱屋社長(右から二人目)と専務さん、総支配人さんなど。
3DSC08877_convert_20140617060947.jpg
このお店が米国1号店となる伊予製麺は、日本全国で30店舗を展開して
いるそう。






メニューは釜揚げうどんやぶっかけうどん、肉うどん、釜玉うどん、
牛肉と半熟卵を乗せた温玉肉ぶっかけうどんなど、どれもおいしそう〜♪
4Untitled-1_convert_20140617061020.jpg
5DSC08880_convert_20140617061044.jpg
トッピングも高松でうどん食べ歩きした時によくみかけた半熟卵の天ぷら
を始め、海老、野菜、唐揚げなど、いろいろ揃っています。牛丼や豚丼、
カレー丼など、ハワイだけの限定メニューもありますよ〜。カウンター
テーブルもあるので、一人でも気後れせずに入れます。






私はきつねうどんを試食。
6DSC08879_convert_20140617061059.jpg
店内で製麺した茹でたてうどんに、昆布、かつおぶしなどの厳選天然素材
でとったダシのシンプルな味わいだからこそ、飽きずに何度でも食べられ
そうです。

Iyo Udon
1450 Ala Moana Blvd. Space 2054, Honolulu
営業時間:10:30〜22:00
TEL: 955-5888
URL: www.iyo-udon.com





関連記事
