アールサンドイッチ

最近カイムキにサンドイッチショップが増えています。

その中の一つ、3月にオープンしたアールサンドイッチ。

先日紹介したシードレストランの手前にある本当に小さなお店です。

お店をきりもりするのはバルチモア出身のジャスティンさんと
彼のお父さん。お父さんは以前バルチモアでピザパーラーを営
んでいたそうです。






サンドイッチの種類は6種類しかないけど、他とはちょっと違う
グルメなサンドイッチが食べられます。
DSC08965_convert_20140624101106.jpg
ここのサンドイッチが気に入ってしまって、短期間のうちに
既に4種類食べてしまいました。






ジェームスタウン $8.50。
DSC08263_convert_20140624101006.jpg
ターキーサラダにカレー風味のヤムやクランベリーが入っています。
クランベリーの甘さとほんのりカレー風味でおいしい~♪





ゴートチーズ $8.25
DSC08265_convert_20140624101024.jpg
アスパラガスのソテーとバルサミコ酢とゴートチーズのカップリング。
ゴートチーズ苦手な人にはおすすめできませんが、私はすごく好きな味。





ファンガイ $8
DSC08967_convert_20140624101131.jpg
マッシュルームにフェンネル・オニオンマーマレード、ハマスの組合わせ。キュウリも入っていてあっさり食べられます。






フレンチディップ $9
DSC08970_convert_20140624101145.jpg
ローストビーフのスライスにグリエールチーズ、オニオンマーマレードなんか
が入っています。一緒についてくる肉汁ソースに浸しながら食べます。
お肉好きな人におすすめ。

この勢いなら近いうちに残りの2種類も食べてしまいそう...。

Earl Sandwich
1137 11th Ave., Honolulu
営業時間:11:00〜16:00(月火)、〜20:00(水〜日)
TEL: 200-4354






関連記事
