

コシーナ

仕事の用事でカカアコ方面へ行ったので、ついでにランチをピック
アップしようと思ったある日...。

行きたかったお店がお休みしてたり、無くなってたりで、完全に
ランチ難民になってしまいました。

再開発が進むカカアコはあっちこっち工事中なんですが、工事現場
の壁にかわいく、またはアーティスティックなデコレーションをし
ているので、見て歩くと楽しいです。

これなんか電気かなにかのメーターをかわいくしてあるし...(笑)







これなんか壁に大きな手編み(?)のカバーがかけてあります。
きれいだけど濡れちゃったりしたら勿体ないと思うのは私だけ?
DSC08952_convert_20140628042256.jpg






結局この辺りをウロウロした挙句、最近新ロケーションに移転
したメキシコ料理店『コシーナ』でテイクアウト。
DSC08956_convert_20140628042317.jpg






小じんまりとしたお店ですが、ちょっとおしゃれな感じ。メニュー
もそんなにたくさんはないので、かえって迷わなくていい感じ。
DSC08959_convert_20140628042334.jpg






マイ上司オーダー:ツリーハガー $11
DSC08961_convert_20140628042408.jpg
グリルしたマッシュルーム、スカッシュ、ゴートチーズなんかが入った
ベジタリアンもOKのハンバーガー。予想以上においしかったそうです。






マイオーダー:チャード・オレンジチキン・アドボ $8
DSC08964_convert_20140628042423.jpg
オレンジでマリネしたチキンのバーベキューを裂いた具に、ハニーハバネロ
マヨソースとかいろいろ乗ったタコス。とってもおいしくて、病みつきにな
りそう~♪

ライスコロッケみたいなやつとか、バナナの葉で包んで蒸したポークの
タコスとか、他にもいろいろ食べてみたいので、また行きます~。

Cocina
667 Auahi St., Honolulu
営業時間:11:00~21:00、日月定休
TEL: なし
URL: cocinahawaii.com






関連記事
