アウラニリゾート

8月も終わりに近付いたある日、メディア関係の集まりがあり
アウラニリゾートに行ってきました。








担当者の方にリゾート内をダイジェストで案内していただきました。
1DSC09235_convert_20140906121908.jpg
リゾート内はハワイの伝統文化で満ちあふれています。タパの模様を
モチーフにしたロビーのステンドグラスの美しさに圧倒されます。






宿泊者するとリゾート内のハワイアンアートや伝統文化を紹介する
アクティビティも楽しめるそうです。
2Untitled-2_convert_20140906122038.jpg
右上のスティッチはリロが学校の宿題で書いたハワイアンミュージックに
関するレポートを持っています。じっくり読むと面白い。






最大12名まで宿泊できる3ベッドルームのグランドスイートも視察。
3Untitled-1_convert_20140906122113.jpg
リゾート内にはたくさんのミッキーがさりげなく隠されているので、
それを見つけるのも楽しみの一つです。






あ、ダッフィーいた〜♪
5DSC09267_convert_20140906122134.jpg
ダッフィもリゾート内に時々登場するみたいです。






ミッキーとミニーもリゾートスタイル。
6DSC09274_convert_20140906122156.jpg
とっても珍しい2ショットですね〜。





イベントで振舞われたデザートもかわいい〜♪
7DSC09276_convert_20140906122215.jpg
ミニーの形のマカロン。ミッキーのもありました。味もとっても
おいしかったです。






ショップで見つけたダッフィーとシェリーメイ。
8DSC09245_convert_20140906122232.jpg
かわいいなぁ〜。






ディズニーイマジニアがハワイ文化のオーソリティーであるハワイアン達
と創造したアウラニは、ハワイ文化を学ぶのにもとても良い施設です。
9DSC09249_convert_20140906122246.jpg
次の日も仕事だったので宿泊はしなかったのですが、とても素敵な
ひとときを過ごせました。

ありがとうございます〜♪

Aulani Disney Resort & Spa
92-1185 Ali'inui Drive
Ko Olina, Kapolei, HI 96707
URL: www.disneyaulani.jp




関連記事
