たこ焼 山ちゃんのオープニング

9/16、アラモアナセンターの白木屋で人気のおいしいたこ焼き
屋さん『たこ焼山ちゃん』が、カヘカのドンキにハワイ2号店
をオープンしました。








オーナーの山本さんは、大阪の有名店で修行したそうです。
2DSC09331_convert_20140917082642.jpg






オーナー夫妻とブレッシング(お清めの儀)をしたカフのケアレ。
3DSC09329_convert_20140917082700.jpg






外はカリッ、中はトロッと焼き上げるたこ焼き以外に、お好み焼きや
焼きそば、広島焼など、王道の粉もんが揃っています。
4Untitled-1_convert_20140917082854.jpg
デザートには地産の紫芋やさつまいもの焼き芋やイチゴ大福なんかもあり。
私はここの焼き芋が好きです〜♪





焼きそばの試食。麺がもっちりして、めっちゃおいしい!
5DSC09334_convert_20140917082918.jpg






レギュラーたこ焼きの試食。
6DSC09335_convert_20140917082943.jpg
たこも大きくて、日本で食べるおいしいたこ焼きと変わらない〜♪

たこ焼きは他にもねぎマヨポン酢やチーズ、キムチ、スープがあります。
ちなみにレギュラー(5個)$4.50〜、お好み焼き・焼きそば $7.90〜。

ハワイでこんなおいしいたこ焼きや焼きそばが食べられるなんて、
ハワイに来た頃には思いもしなかったので、とてもうれしいです。

ドンキに買い物に来たついでに買って帰れるのも、ハワイ在住日本人には
とっても便利なはず!

Takoyaki Yamachan
801Kaheka St., Honolulu
営業時間:9:00〜21:00



関連記事
