

居酒屋舞のオープニング

〜 閉 店 〜

9/17、コンベンションセンター向いに『居酒屋舞』が
オープンしました。








場所は以前、小千谷レストランがあった所。
2DSC09340_convert_20140919053853.jpg






店内に飾られたアートはハワイ在住のアーティストのもの。
3IMG_4585_convert_20140919053908.jpg
テーブルや椅子、ステンドグラスなど、内装はほとんど
オーナーの伊藤さんが自分で改装したそうです!(驚)






テーブル席もあれば、掘りごたつ形式の座敷コーナーもあり。
もちろん寿司カウンターもあります。
4DSC09352_convert_20140919053927.jpg






この日はオープニングを祝して鏡割りが行なわれました。
5DSC09341_convert_20140919053949.jpg
手前からオーナーの伊藤さんご夫妻とお店を手伝うお子さん達。

ハワイに来る以前は、サンフランシスコ郊外のサンマテオスで
日本食レストランを経営されていたそうです。






飲みそびれたけど、日本酒おいしそうでした。
6DSC09344_convert_20140919054010.jpg






ハワイのメディア関係の方達もたくさん来ていました。
7DSC09362_convert_20140919054034.jpg






オーナーの息子さんは寿司職人。(嫁募集中)
8DSC09363_convert_20140919054100.jpg






お寿司以外にも和定食やちゃんぽん、皿うどんなど、豊富なメニューが
揃っています。ランチ営業もあり。
9Untitled-1_convert_20140919054259.jpg
ホノルルにまた一つ居酒屋が誕生してうれしい限り!

Izakaya Mai
1718 Kapiolani Blvd., Honolulu
営業時間:11:30~14:00(月~金)、18:00~24:00(月~金)、17:30~24:00(土)、日定休
TEL: 942-3838





関連記事
