ブルーマーリン

〜2015年春閉店〜



オフィスの近くにあるシーフードレストラン『ブルーマーリン』

最近ランチ営業を始めたそう。


おいしいと聞いたのでランチに行ってきました。






ラージプレートというカテゴリーのランチメニューは日替りスープ付き。
IMG_2895_convert_20141105054655.jpg






マイオーダー:サーモンとほうれん草のクリームパスタ $11。
IMG_2901_convert_20141105054759.jpg
柚子胡椒の効いたクリームパスタ。きのこも入って具沢山でとっても
おいしい〜♪ ボリュームも満足。






上司オーダー:グリルドロメインレタスのシーザーサラダ $9。
IMG_2898_convert_20141105054735.jpg
ベジタリアンの上司はこれ。レタスがパリパリしておいしそう。
オプションでチキンや海老が足せます。






Aさんオーダー:ちらし寿司 $15。こちらも具沢山でおいしそう〜。
IMG_2903_convert_20141105054822.jpg
ポケカフェのポケもおいしいから、これもおいしいハズ。

ランチメニューには他にも6時間煮込んだショートリブのロコモコ($11)
や、フィッシュタコス($9)、カジキの天ぷらサンドイッチ($9)など、
いろいろなメニューがありました。また来よう〜!

そういえば、残念ながらブルーマーリンの脇にあったハイタイド・
ポケカフェは数日前に閉店してしまいました。これからリノベー
ションして、近々スポーツバーに生まれ変わるそうです。

Blue Marlin
364 Seaside Ave., Honolulu
営業時間:11:00~14:30、17:00〜23:00
TEL: 922-5552
URL: www.bluemarlinhawaii.com


〜おまけの写真〜

クルクルケーキの今月のスペシャル。かぼちゃの
スイーツを差し入れでいただきました。
IMG_2886_convert_20141105054920.jpg
かぼちゃのシュークリーム、かぼちゃプリン、かぼちゃチーズ
ケーキ。みんなでシェアしていただきました。おいしかった〜♪




関連記事
