

ラーメン満一

最近アラモアナセンターの近くにオープンした博多系ラーメン
の店「ラーメン満一」に行ってみました。

アラモアナセンターの白木屋内にある「麺屋 威風堂々」が
プロデュースする別ブランドのラーメン店です。


新しくてきれいな店内。カウンター席もあるので一人でもOK。






餃子 $5.50。
DSC09511_convert_20141121103339.jpg
野菜たっぷり。






スペシャル・トンコツしぼり $13。
DSC09505_convert_20141121103219.jpg
ガーリックオイルとスパイシー味噌なんかが入っています。






シロマル・とんこつしぼり $9.50。
DSC09507_convert_20141121103257.jpg
上のラーメンのベーシックなバージョン。とんこつスープだけど意外と
あっさりしています。






麺は固めのストレート。やっぱり博多系なんだなぁ...。
DSC09509_convert_20141121103319.jpg
ホノルルのラーメンブームは相変わらず続いているようです。

Ramen Manichi
1430 Kona St., Honolulu
TEL: 943-1430
URL: www.manichi1.com





関連記事
