リリハベーカリー

以前ニミッツのサム・チョイズがあった場所に夏頃オープンした
リリハベーカリーの2号店。

1号店には昔からたまに食べに行ってたけど、2号店へ行くのは初めて。








広くてまだ新しい店内の手前はベーカリー、奥がダイニングエリア。
DSC09539_convert_20141218115237.jpg
カウンターとテーブル席合わせて150席以上もあるそうです。
1号店の狭いダイニングエリアとは大違い〜!






ベーカリーセクションには、名物のココパフを始めおいしそうな
ベイクグッズがきれいに並んでいます。
DSC09538_convert_20141218115153.jpg






まずはコーヒー。あ〜、いつもの感じ(笑)
アメリカンダイナーの薄いコーヒー... ←だがそれがいい
DSC09547_convert_20141218115716.jpg
カウンター席だったから、コーヒーが少なくなるとすぐおかわり
入れてくれるのもうれしい〜♪





こちらも名物の鉄板でトーストしたバターロール。このギトギトだけど
表面がサクッとした感じが好きだ〜♡
DSC09548_convert_20141218115734.jpg
これについてくる妙に蛍光色なジャムと最強の組合わせ!






コーンビーフハッシュ $9.59。
DSC09550_convert_20141218115754.jpg
味はまあ好きだけど、このボリュームでこの値段は少し高いかな...。
本当はトスサラダかマカロニサラダかポテトサラダのどれか一つが
ついてくるはずなんだけど、どうやら忘れられたよう...。
家帰ってメニュー見直してから気がつきました。






デンバーオムレツ $8.50。
DSC09553_convert_20141218115816.jpg
ハム、マッシュルーム、オニオン、トマト、ピーマン、青ネギの入った
オムレツ。






いかにもアメリカンダイナーな味。久々にこういう感じのオムレツ食べた。
DSC09554_convert_20141218115845.jpg
嫌いじゃあない...っていうか結構好きです。

次回は別なメニューを食べてみたいなぁ。

Liliha Bakaery
580 N. Nimitz Hwy.
営業時間:6:00〜22:00 *ベーカリーは24:00まで
TEL: 537-2488
URL: lilihabakeryhawaii.com


関連記事
