オールスターディップ

私の職場で流行中のディップミックスをご紹介します。

その名も『オールスターズ ディップス』。

プレッツェル、チップス、野菜スティック、何にでも良く合いうディップソースで、パーティーの多いこれからの季節に大いに役立ちます。

作り方はとっても簡単!



用意するもの:

ディップミックス1袋
マヨネーズ1カップ
サワークリーム1カップ

作り方:

すべての材料をミックスして1~2時間なじませるだけ。


IMG_4895_convert_20081015081913.jpg

すごく美味しくて、食べ始めると止まらなくなるのですが、手に入れづらいのがたまにきず...。

実は、このディップミックス...どこのお店にも売っていないのです。

ゆいいつ一般に販売されるのが、メイドインハワイ フェスティバルやフードエキスポのようなイベントのとき。

私の職場では購入希望者を募り、工場(といってもローカルのご夫婦が細々とやっているっぽい...)にファックス注文して、大量にまとめ買いします。

ちなみにフレーバーは、クラブ、ロブスター、オニオン(上記の写真)、ガーリック、スピナッチ、ディリーレモン、チーズベーコン、サルサ、アーティチョーク、トマトバジルの10種類。

私の好きなフレーバーはトマトバジル、アーティチョーク、オニオンあたり...。お値段は、4袋で$17、6袋で$24、10袋で$38、20袋で$70です。

もっと気軽に手に入れたいので、ホノルルのどこかのお店で販売してくれないかなぁと、切に願っております~。


All Stars Dips
P.O. Box 6430
Kaneohe, HI 96744
FAX: 239-8647
関連記事
スポンサーサイト