夕やけ小やけ

久しぶりに登場のモモ。

昨日で満10ヶ月になりました。体重は現在9.4キロです。

あと2ヶ月でお誕生日だね~。はやっ!




いつも近所の散歩ではつまらないので、夕方のお散歩は、たまに車で別の住宅街に行ってみます。今回は、カイムキに来てみました。

最近、ハワイも日の暮れるのが早くなってきました。6時半にはもう暗くなってしまいます。




坂道の多いカイムキの公園から眺めると、太陽はワイキキのビル群の向こうに沈んで行きます。

ハワイではこの時間帯になると、空と雲がとてもきれいなバラ色やラベンダーカラーに染まります。

写真では、夕焼けかどうかよく分かりませんね...(汗)

IMG_4630_convert_20081016070410.jpg


日が暮れるのが早くなったせいか、この頃のモモは以前より早く寝ます。早寝早起き!

(イヤ、早起きしてもまだ暗いんだけども...。ちなみに起床は朝5時半くらいね。)

夢も見るようで、よくウォウ、ウォウと寝言をいったり、寝ながら足をバタバタしています。イビキをしていることもあり。

IMG_4455_convert_20081016070429.jpg

夜の9時頃には寝に行ってしまうモモ。

遊ぼうって誘ってもノリが悪いよ。(←眠いから)

でも眠くて、くったりしたモモにちょっかい出すのも結構好きかも...。



夏の頃より過ごしやすくなってきているし、やっぱり秋ってワンコにとって眠い季節なのかな...ハワイでも。
関連記事
