つくね屋

夕方、モモの散歩で行ったUHで、シロアジサシに目の前で
ガン飛ばされたある週末の夕方。


夕飯を食べに行ったのは後ろのオレンジの屋根の店。






ひさびさに行きました〜。

ポテトサラダ。値段忘れた...
01IMG_3494_convert_20150425110821.jpg
ゴマドレッシングをかけて食べます。





やまいもを海苔で巻いて揚げたやつ...値段...
02IMG_3495_convert_20150425110844.jpg
中はふわふわもちもち外側はカリッとしておいしかったです。






生つくね たれとミソネーズ 1本$1.80〜。
03IMG_3496_convert_20150425110859.jpg
鶏の丸焼きが$5位で買えるアメリカ人は、焼き鳥やつくねは高く感じるの
かなぁ?といつも思います。でも丸焼きよりも焼き鳥やつくねの方が好き♡






ざる豆腐 $8.50。
04IMG_3498_convert_20150425110913.jpg
シルキーでおいしい〜。






名古屋天むす $8.00。
05IMG_3499_convert_20150425110928.jpg
天むすにしては大きめで満足感あり。

そういえば手羽先唐揚げ($8.50)も食べたんだっけ...写真がない。
チュウハイ飲んでちょっと酔っぱらってたからかも。






わらび餅と抹茶アイス $4.75。
06IMG_3504_convert_20150425110943.jpg
居酒屋でデザートがおいしいと、また来ようと思います。

また行くよ〜♪

Tsukuneya Robata Grill
1442 University Ave., Honolulu
営業時間:17:00〜24:00(日月水木)、〜翌1:00(金土)、火定休
TEL: 943-0390
URL: tsukuneyarobatagrill.com


宜しければクリックお願いします。











関連記事
