スクラッチキッチン&ベイクショップ

今、チャイナタウンですごい人気の『スクラッチキッチン&
ベイクショップ』。


同じ通りにあるチャイニーズレストラン『リトルビレッジ・
ヌードルハウス』
のオーナーの息子さんが始めた朝食&
ブランチレストランです。







今どきっぽい内観の店内はお客さんでいっぱい!
02DSC00181_convert_20150501075006.jpg
これでもランチ時を避け遅めに行ったので、待ったのは15分
くらいでした。行くときはランチ時は避けて行った方が吉!






普通のタップウォーター(水道水)もかわいいボトルで
出してくれます(笑)
03DSC00179_convert_20150501075053.jpg






朝10時半までは朝食メニューオンリーで、それ以降はランチメニューも
両方オーダーできます。

ホタテのタリアテッレ $15
04DSC00183_convert_20150501075110.jpg
パスタは自家製。味がは薄めのナポリタンという感じ。パスタはフェット
チーネくらい細く切った方が、私好みになるなぁと思いました。






こちらは朝食メニューのスタッフド・フレンチトースト $10
05DSC00187_convert_20150501075126.jpg
見るからにおいしそう〜♪ 






半分に切るとヌッテラとかイチゴとかマスカルポーネがとろ〜り。
06DSC00189_convert_20150501075142.jpg
うま〜い!

ほんとはこの店のシグニチャーであるパンケーキ(この時は、ミルク&
シリアルのパンケーキ)にしたかったのですが、売り切れでした。

...っていうか、そもそも食べたかったのはティラミスパンケーキだったの
ですが、この時はやっていませんでした。

メニューはシーズン毎にマイナーチェンジしているようです。

私が行ったのは2月だったので、今はメニューが少し変わっているかも...。

次回はパンケーキ食べたい!

Scratch Kitchen & Bake Shop
1030 Smith St., Honolulu
営業時間:8:00〜14:00
TEL: 536-1669
URL: scratch-hawaii.com


宜しければクリックお願いします。


関連記事
