プカズ @ ホールフーズ カハラ店

5月8日、カハラモールにホールフーズ直営のバー『プカズ』が
オープンします!

オープン前日、一足お先にメディアプレビューに参加させていた
だきました。

プカズの場所はその昔シナモンズがあった辺り。最近までホール
フーズがメイドインハワイの商品を売っていた場所です。

とっても入りやすそうな雰囲気。






カウンター席もあるので、お一人様でも気兼ねなくどうぞ!
02DSC01043_convert_20150508120316.jpg






壁一面に(天井の一部まで)私の大好きなクラーク・リトルの
写真を使ったモザイクアート! これは目を惹きます。
03DSC01026_convert_20150508120329.jpg






バーなのでもちろんビールもあります。
04DSC01044_convert_20150508120346.jpg
ドラフトビールはローカルのものや限定ものなど24種類。
グルテンフリーのビールもあるそうです。ワインもあり。

ただしバーで買ったアルコールが飲めるのは、プカズ店内と店の
外の許可されたエリアのみ。

ホールフーズやその他の場所で買ったアルコールを持ち込んでの
飲酒は、法律的にNGですのでご注意を!





飲めない人におすすめなのがコレ!

メイドインハワイのアイスキャンディで知られる『オノポップス』
のシロップを、ソーダで割った『オノポップスソーダ』$3。
05DSC01047_convert_20150508120405.jpg
フレーバーはライム、タマリンド,コナオレンジの3種類。





グリルドチーズ $8。
06DSC01042_convert_20150508120420.jpg
ハッラーブレッドにハニーディジョンマスタードとチェダーチーズ...までは
普通だけど、ここに軽く火を通してキャラメリゼした洋梨、または林檎が
挟まってます。洋梨ぃ?と思いましたが、フルーツの自然な甘さがチーズ
の塩っけにマッチしていて意外なおいしさ。気に入りました〜♪






カハラBLT $9。
07DSC01041_convert_20150508120435.jpg
フライドグリーントマト、ベーコン、ケイジャンアイオリソースが入った
バーガー。ベーコンはホールフーズ カハラ店が薫製機で作っている自家製。






ダ・ビッグカフナ・バーガー $12。
08DSC01049_convert_20150508120451.jpg
ビーフパテにベーコンジャム、アボカドなどが乗ったゴージャスな
ハンバーガー! ベーコンジャムがアクセント。





他にもセビーチェやタコス、チーズ盛り合わせ、サラダ、フィッシュ&
チップス、寿司、フラットブレッドピザなど、バーとは思えないくらい
メニューが充実しています。しかもホールフーズだから、安心のクオリティ。
09Untitled-1_convert_20150508120527.jpg
ポイの衣をまとったコーンドッグなど、キッズメニューもあり。

カイルアのホールフーズにもバーはありますが、カハラ店のメニューは
ほとんどこの店限定のオリジナルメニューだそうです。

5/25からはパウハナタイムもスタートし、午後4〜7時まで
ドラフトビールとグラスワインが$1オフになるそうです。

これからも、ちょくちょく食べに行きます〜♪

Puka's @ Whole Foods Market Kahala
4211 Waialae Ave. #2000, Honoulu
営業時間:10:00〜21:00
TEL: 738-0820
URL: www.wholefoodsmarket.com/stores/honolu


宜しければクリックお願いします。






関連記事
