グリーンルーム・フェスティバル・ハワイ

先週末にワイキキシェルで開催された『グリーンルーム・
フェスティバル』


メディアのご招待をいただいたので、同僚Kちゃんと
お出かけしてきました。

サーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真、全てを
コラボレーションさせたフェスティバルで、日本ではもう
11年も続いているそうです!

日本ではこのハワイでのイベントの一週間前に、横浜の赤
レンガ地区で開催されました。






実はハワイでこのイベントが行なわれるのは、これが初めて。
02IMG_3864_convert_20150605052929.jpg
記念すべき第一回目!






メインステージのオープニングは、カイムキボーイのジェイク!
03IMG_3872_convert_20150605052910.jpg
ジェイクのステージを見るのは久しぶり〜♪






プレスエリアに知り合いのカメラマン、クマちゃん発見!
04IMG_3877_convert_20150605052853.jpg
...というか、会場中で知り合いのメディア関係者にたくさん会いました〜。






ライブの合間に芝生エリアでは、無料のヨガレッスンもやっていました。
05IMG_3890_convert_20150605052838.jpg
ヨガマット持ってくればよかった〜! orz






ライブステージは2つあって、サブステージの方では、ミュージシャンで
ノースのサーファー、マクア・ロスマンのライブも。
06IMG_3891_convert_20150605052822.jpg
メインステージとサブステージのライブは交互に時間差で行なわれていた
ので、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、まんべんなく楽しめます。






一番楽しみにしていたDef Techのステージが始まりました。
07IMG_3894_convert_20150605052806.jpg
やはり会場の日本人たちに大人気! みんなノリノリで楽しんでいました。






会場で出会った知り合いのコーディネーターさんやヘアメイクさんや、アロハ
ストリートのウェブサイトで人気のピアニストのチヨちゃんなど、ハワイから
日本へ日々新鮮なハワイ情報を送り続けている面々です。
08Untitled-2_convert_20150605052751.jpg
ウトっち、お疲れさま〜!






会場には、オーシャンやサーフィン、エコロジー、ヘルシー、アートに関連
したブースや食べ物屋台もいろいろ出ていました。
09Untitled-1_convert_20150605052723.jpg
芝生エリアでは子供達がかけ回って、なんかのんびりゆったりしていい感じ〜。

ラーメンバーガー初めて食べたけど、意外とおいしかった〜。よくよく
見たらパイオニアサルーンが作っていました。パイオニアサルーンなら
おいしいはずだわ〜♪






お天気も爽やかで、屋外のイベントに最適の日でした。
10IMG_3916_convert_20150605052638.jpg
また来年も行きたいなぁ〜。

Greenroom Festival Hawaii
greenroomfest.com


宜しければクリックお願いします。







関連記事
