カイマナファームカフェ

少し前に取材で訪れたカパフルのかわいいカフェ。

ちょうどセーフウェイの向い辺りになります。








ホッとするような雰囲気の店内で、できるだけローカル産&
オーガニックな素材を使ったヘルシーでおいしい朝食&ラン
チが食べられます。

02DSC09841_convert_20150624115052.jpg






キューカンバーミント・スラッシュ($4)とストロベリー
バナナ・スムージー($4.50)
03DSC09837_convert_20150624115111.jpg
キューカンバーは爽やかなのどごしで暑い日に最高〜!
ストロベリーバナナは想像通りのおいしさです。






看板メニューのスフレオムレツ $10.50。
04DSC09831_convert_20150624115131.jpg






こんなフワッフワなオムレツなかなかありません〜♪ 特にハワイでは〜!
05DSC09833_convert_20150624115151.jpg
味はもちろんですが、結構ボリュームもあって満足度が高い一品。






カイマナパワー弁当(w/ディジョンチキン) $14.30。 
06DSC09818_convert_20150624115217.jpg
こちらも人気メニュー。これ一皿で30品目以上の野菜や穀物を摂取できる
という優れもの〜! こちらも味もボリュームも満足します。

メインのおかずはチキンの他、パンプキンコロッケ、ポテトコロッケなど
があるので、ベジタリアンの方にもオススメです。






オーナーシェフのじゅんこさんのブログをチェックすれば、新メニュー
情報もバッチリ!
07Untitled-1_convert_20150624115250.jpg
他にもエッグベネディクトやフレンチトースト、サンドイッチ、サラダなど、
おいしそうなものがいっぱいです。

これを書いているうちに、また食べたくなってきました〜。

Kaimana Farm Cafe
845 Kapahulu Ave., Honolulu
営業時間: 8時~16時、火曜定休
TEL: 737-2840


宜しければクリックお願いします。








関連記事
