

ディーンズ・ドライブイン

久しぶりにサークルアイランドしようかと思ったらノース方面が
雨模様だったので、カネオヘのディーンズ・ドライブインでラン
チをピックアップしてからサウス方面へ。








昔からあるプレートランチの店ですが、今年の春に新ロケー
ションに移転しました。
02DSC01245_convert_20150630103810.jpg
新ロケーションは、カメハメハハイウェイからちょっと脇道に
入った場所。カイルア側から来るとしたら、ベンジャミン
パーカー小学校を過ぎて最初の信号を右へ入ってすぐの辺り。






セレブシェフのガイ・フィエリがホストをしているフードネット
ワークのダイナーやドライブインを紹介する番組でも紹介された
ことがあります。
03DSC01244_convert_20150630103831.jpg






ランチ時はとうに過ぎていたので店内はそんなに混んでないけど、
テイクアウトの電話注文がひっきりなしにかかってきて忙しそう
でした。
04DSC01243_convert_20150630103902.jpg






20年以上も住んでると全く違和感ないけど、米本土の人はこの
注意書きの意味分かるのかなぁ...。
05DSC01246_convert_20150630103919.jpg






サーフ&ターフ $13.95。アヒケーキとテリビーフステーキのコンビ。
06DSC01248_convert_20150630103946.jpg
テリビーフって言うとビーフスライスのところが多いのですが、この店のは
もうちょっと厚みがあります。一口大にカットしてサーブされるので、食べ
やすい。アヒケーキもクラブケーキのアヒ版でおいしいです。






カネオヘのサンドバーの辺りで食べようかと思ったら旦那がうっかり
通り過ぎたので、こんな景色を眺めながら頂きました。
07DSC01254_convert_20150630104007.jpg
ベイビーモクの辺りのビーチ。

お腹ペコペコなので、おいしかった〜♪

Dean's Drive Inn
45-270 William Henry Rd., Kaneohe
営業時間:11:00〜20:00(日〜木)、金土定休
TEL: 247-1300


宜しければクリックお願いします。







関連記事
