カハラのお散歩 ビーチ編

カハラ地区のお散歩は続きます。

いつもは住宅街巡りのみなのですが、今回は特別にビーチにも行ってみることに。(←この後、モモをお風呂に入れる予定だったので)

カハラアベニュー沿いの家と家の間には、ところどころ写真の様なビーチアクセス(ビーチへ続く小道)があります。




せっかくだから、海をバックに写真でも撮る?

2IMG_4992_convert_20081022075328.jpg


大きなワンコに出会いました。リトリーバー系の彼女は、ザブザブ海に入って行きます。すごく楽しそう。

3IMG_4995_convert_20081022075356.jpg

一方、モモは波が恐いみたい...。

波打ち際までは行くものの、波が打ち寄せるたび逃げてます。


結構、沖の方まで泳いで行ってしまったリトリーバー系ワンコを呆然と見つめるモモ。

4IMG_4996_convert_20081022075413.jpg


もう少し先に行くと、陽気なジャックラッセル君に出会いました。2匹してハイテンションになり、穴掘り競争を始めたので旦那に止められるモモ。

5IMG_4998_convert_20081022075430.jpg


泳げないけど、それなりに海を楽しんだモモでした。

6IMG_4999_convert_20081022075446.jpg

犬と一緒にサーフィンって、ちょっと憧れていたんだけど、モモはサーフィン犬になれそうもありませんね~(苦笑)。
関連記事
