アイランドスリッパー@新エヴァウイングのオープニング

11月12日、遂にアラモアセンターのエヴァウイングがオープンしました。

私が行ったのは夕方。



平日だけど、朝からあちらこちらでオープニングイベントをしているようで、
人がたくさんいました。中には、まだオープンしていないお店もあるようで
したが...。この広場はエヴァウイングの中心的な感じで、ステージではハワ
イアンミュージックのライブをやっていました。






特に食べ物関係の店の前は、どこも長〜い行列が!

こちらは液体窒素で素材を一気にアイスクリームにする『ナイトロ
ジェニー』。
02DSC01707_convert_20151128165210.jpg
理科の実験みたいで面白い♪






NYの人気スイーツ専門店『マグノリアベーカリー・カフェ』。
03DSC01708_convert_20151128165232.jpg
ランチやディナーも食べられるカフェスタイルの店舗は、マグノリア
ベーカリーにとっても初の試みだそうです。






こちらのテイクアウト用キオスクは、さらに長〜〜い行列!!
04DSC01709_convert_20151128165310.jpg






ブルーミングデールも、すごい行列ができています。
05DSC01710_convert_20151128165351.jpg






私が向かったのは、そんな新店舗の一つ『アイランドスリッパー』
06DSC01742_convert_20151128165459.jpg
1946年から続く、メイドインハワイの高品質サンダルブランドです。






こちらが現在のオーナーのジョンさん。
07DSC01727_convert_20151128165525.jpg






アラモアナ店では、通常のサンダルライン以外にも、さらに機能性や履き
心地を追求した新レーベル『モクルア』、冬用のモコモコスリッパ、
Tシャツ、バッグ、ハワイアン雑貨も販売。
08Untitled-1_convert_20151128165553.jpg






店内にディスプレイされていた、この写真がハワイらしくてイイ!
09DSC01723_convert_20151128165614.jpg
これからオープンする店も含め、アラモアナセンターのエヴァウイングは
この冬一番の大注目です。

Island Slipper
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
アラモアナセンター・エヴァウイング内
営業時間:9:30〜21:00(月〜土)、10:00〜19:00(日)
TEL: 947-1222
URL: www.islandslipper.com


宜しければクリックお願いします。







関連記事
