ゴールデンポーク

キングストリートのラーメン屋さん『黄金の豚(ゴールデン
ポーク)』が、1月から日曜営業を始めたというので、日曜
日に行ってみました。



日本の一家ダイニングがプロデュースする豚骨ラーメンのお店。実は
ダイニング部門の本社が私の地元にあるので何となく親近感〜 (^_^)






本社には母の友人のおばさまも勤務しているし、この店の
マネージャーさんも同じ市内出身なので応援しています〜!
02IMG_5693_convert_20160105091934.jpg






自家製焼き餃子 $5.00。
03IMG_5695_convert_20160105092056.jpg
クリスピーな焼き加減も、ジューシーなタネもいい感じ。






ゴールデンポークラーメン $9.50。
04IMG_5696_convert_20160105092115.jpg
麺は博多系の白っぽく細い、極細ストレート麺で、具はネギ、チャーシュー、
キクラゲ、海苔と基本に忠実。






スープはとろみはあるけど、こってりしすぎてなくて私好み!
05IMG_5698_convert_20160105092130.jpg
ちょっとハワイにしては寒い日だったので、熱々のラーメンおいしかった〜♪






デザートはお目当ての黒蜜きな粉アイスクリームが売り切れだった
ので、抹茶パンナコッタ($4.50)をオーダー。
06IMG_5700_convert_20160105092159.jpg
甘くなさ過ぎない感じが日本らしくていい〜♪ 

こういうちゃんと日本と同じクオリティのラーメン食べられると、
塩分がきつすぎたり味の大雑把なローカルのラーメン屋には、もう
行けないなぁ。

Golden Pork Tonkotsu Ramen Bar
1279 S. King St., Honolulu
営業時間:11:30〜15:00(月〜土)、11:30〜15:00(日)、
17:00〜23:00(月〜土)、17:00〜21:00(日)
TEL: 888-5358
URL: www.ikkadining.co.jp


宜しければクリックお願いします。





関連記事
