スプラウト・サンドイッチショップ

今日のランチは、カイムキのグルメサンドイッチのお店でテイクアウト。


私の行ってるヨガスタジオの近所にあります〜♪


このエリアにはヨガスタジオがいくつかあるので、このときも
ヨガマットを持ったロコガール達が何人かランチしていました。

ただ店内は小さめなので、イートインスペースも小さいです。

店の外にもテーブルが2つくらいありますが、ほとんどの人が
テイクアウトしています。






スケボーがディスプレイされたかわいい店内。
03DSC01834_convert_20160108090007.jpg
たまたまかも知れないけど、お客さんも白人系が多い気がします。






黒板に書かれた全サンドイッチメニュー。
02DSC01826_convert_20160108090033.jpg
ベジタリアンでも食べられるメニューあり。






本日のオーダー:フローター $9.00。
04DSC01837_convert_20160108090047.jpg
メインの具はローストターキー。他にレッドオニオンのピクルス、アップル、
溶かしたブリーチーズ、レタス、自家製マヨネーズが入ってます。

トーストしない・トーストするがリクエストできますが、私は絶対
トーストした方がおいしいと思う〜!






断片はこんな感じ。
05DSC01839_convert_20160108090111.jpg
薄切りリンゴがシャクシャクしていて爽やか。

意外とボリュームあるのですが、おいしいので一気に
全部食べてしまったよ…。

次は何食べようかな〜。

Sprout Sandwich Shop
1154 Koko Head Ave., Honolulu
営業時間:10:00〜15:00、日定休
TEL: なし
URL: mkt.com/sproutwich


宜しければクリックお願いします。







関連記事
