アレハンドロズ・メキシカンフード

ローカルの英語口コミサイトで見て昨年から行ってみたいと
思っていたカリヒのメキシカンフードの店『アレハンドロズ』

ただ場所はシロウトが行く場所じゃない...。

カリヒの山の方で、完全に住宅街の中にあります。


店の前ではピットブルを連れた強面の兄ちゃんたちがお食事中。






店の向かいは普通の民家だもの...
2_convert_20160118073301.jpg
この周辺はスパニッシュ•コロニアル様式の家が多い、ということは
フィリピン系とかメキシコ系とかミクロネシア系も多そう。






店内はとってもきれい、そしてスタッフのおばちゃん(多分オーナー
のママ)もとっても感じが良い〜♪
3_convert_20160118073313.jpg






メニュー。デイリースペシャルがお得!
4_convert_20160118073327.jpg






カルニータのケサディア $7。
5_convert_20160118073348.jpg
中身はカルニータかチキンかカルネアサダが選べます。めちゃウマ!
見ためはぺったんこだけど、チーズたっぷりで食べ応えあり。







タコスのコンボプレートの#2  $11。
6_convert_20160118073403.jpg
ビーフタコス、アサダタコス、カルニータタコスにメキシカンライス、
ビーン。見かけもそんなに大きくないし軽いので、少ないかなぁと
思いましたが、実際食べたらお腹いっぱいになりました〜!

カルニータのタコスが特においしかった。コンボプレートはソーダ
1本付き。オーナーはカリフォルニア生まれのメキシコ系アメリカ
人。おいしいメキシコの家庭料理を食べて育ったそうです。

噂通りおいしくてリピートしたいけど、場所がちょっと行きづらい...。
でもまた絶対買いに行くと思います! (それも近々)

金土の1:00〜4:00 PMまで、ワイキキで出張タコスしているようなので
今度はそっちも試してみようと思います。

Alejandros Mexican Food
2831 Kalihi St., Honolulu
営業時間:11:30〜19:30(火〜金)、〜16:00(土)、日月定休
TEL: 777-0038
URL: multilatinfoods.com


宜しければクリックお願いします。







関連記事
