ヤマス・メディテラニアンキュイジーヌ

義母の生家近くにあるカイルアのエンチャンテッドレイク・
ショッピングセンター内の地中海料理店『ヤマス』でディナー。


カイルアタウンの中心から外れているので、お客さんはローカルや
軍関係の人ばっかりです。






店内はギリシャ風の柱が立ってたりするけど、すごくカジュアルな
レストランです。
02IMG_5933_convert_20160126130622.jpg
BYOBなので、ワインやビールなんかは自分で持っていきましょう。






サンプラープラター $15。
03IMG_5940_convert_20160126130704.jpg
フムス、ババガヌーシュ、スパナコピタ、ドルマデス、ズッキーニフライ
&フェタディップ。真ん中のフレンチフライみたいな形のズッキーニフラ
イがとってもおいしいです。






シャワーマ $10。
04IMG_5942_convert_20160126130720.jpg
付け合わせはグリークサラダかガーリックフライが選べます。3ドルプラス
で両方頼むこともできます。ラムとビーフのひき肉のハンバーグをピタで
挟んだ感じ。おいしい〜♪ ガーリックは結構バリバリ効いてます〜。






ムサカ $16。
05IMG_5945_convert_20160126130734.jpg
牧草だけで育てたビーフのひき肉にナス、ベシャメルソースをレイヤーに
してあります。旦那は独特のスパイスがちょっと苦手らしい…。
私は付け合わせのピタと食べるとおいしいと思ったんだけどな〜。

値段も良心的だし、雰囲気も好きだったのでまた行きたいです。
近所の人なのか、前もって電話注文してテイクアウトしてる人も
とっても多かったです。






同じショッピングセンター内に旦那の知り合いがやっている
マウイマイクスの新店舗ができていました。
06IMG_5935_convert_20160126130750.jpg

機会があったら、また来よう〜!

Yamas Mediterranean Cuisine
1020 Keolu Dr., Kailua
営業時間:11:00〜21:00
TEL: 263-4075


宜しければクリックお願いします。






関連記事
