ボンベイパレス

ワイキキのディスカバリーベイセンターに昨年オープンした
インド北部とパキスタン料理の店『ボンベイパレス』

今回はお店から提供された写真が、と〜ってもおいしそうだった
ので、そちらを使わせていただきます〜。


レンズ豆から作る薄焼きせんべいのパパダムスやガーリックチーズのナン、
スパイスで味付けしたラムが入ったキーマナンなど、種類が豊富。
もちろん店内のタンドーリで焼きたて!






店内はこんな感じ。この場所には以前別のインド料理店がありました。
02Interior_convert_20160218053353.jpg






海老のダニヤ $21.95 。
03Shrimp+Dhaniya_convert_20160218053406.jpg
こちらはオーナーとシェフの出身地であるパキスタンのお料理。写真では
分かりづらいですが、パキスタン風のグレイビーソースの中に大きな海老
がゴロゴロ入っています。メチャうま!






パラク・パニア $15.95。
04Palak+Paneer_convert_20160218053418.jpg
チーズとほうれん草のカレー。ベジタリアンメニューの一つ。






スーキ・サブジ $14.95。
05Sookhi+Sabzi_convert_20160218053430.jpg
こちらもベジタリアンメニュー。いろいろ野菜のカレー。バスマティ
ライス付き。






タンドーリスペシャルのチキン・マライケバブ。値段聞き忘れた…。
06Chicken+Malai+Kebab_convert_20160218053446.jpg
熱々の鉄板にジュウジュウしたのが出てきます。






ラム・シシカバブ $17.96。
07Lamb+Shish+Kebab_convert_20160218053503.jpg
こちらも鉄板で熱々のが出てきます。ラム大好き〜♪ スパイスの加減が絶妙。






ラム・ローガンジョッシュ $18.95。
08Lamb+Rogan+Josh_convert_20160218053513.jpg
こちらもバスマティライス付き。オーナーいちおしのラム料理で、ヨーグルト
ベースのクリーミーなソースとスパイスにラムがよく合います。

写真にはないけどビリヤーニもおいしかったです。

また食べに行きたいと思います〜!

Bombay Palace
1778 Ala Moana Blvd., Space 213, Honolulu
ディスカバリーベイセンター内
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00
TEL: 941-5111
URL: bombayhawaii.com

 
宜しければクリックお願いします。







関連記事
