ジェニちゃんのニューアルバム

できたてホヤホヤのジェニちゃんのニューアルバムが届きました~♪


HE MELE ALOHA ~songs of love~

by Jennifer Peri

IMG_5093_convert_20081030040439.jpg


ジェニちゃんは、映画『フラガール』の挿入歌なんかを唄っているハワイの歌姫。

曲と彼女の声がいい感じに心地よくマッチしているな~というのが、初めてデモを聞いた時の私の感想です。

出来上がったアルバムも、ほのぼのとハワイア~ンな一枚に仕上がっていました。

仕事しながら、車を運転しながら、聞いてます~♪



本当は来年発売されるこのアルバム、11月7日から日比谷のシアタークリエで上演される東宝ミュージカル『レント』の劇場で、先行発売されるそうです。

なんでかっていうと、ジェニちゃんはミミ役で出演するから(スゴ~ィ)!

頑張れ~、ハワイの代表選手!

レントはブロードウェイのホノルル公演を見たけど英語だったので、日本の若者達(どうみても平均年齢が、本場よりすごく若っ!)が日本語で演じるレントも興味津々~!

今回は日本に行けないので無理だけど、すごく見てみたい舞台の一つです。

関連記事
